講師のブログ

Access講座講師のブログ-スナック事情

投稿日:2013年9月18日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

最近じゃがりこの最新版が出てないので(私が知らないだけかもです)、
溜まっていたスナック菓子のエビデンスをご紹介。

普通、スナック菓子って何時食べるものなんでしょう?
やっぱおやつ時かな。
私にとってスナック菓子とは夕食(晩酌のあて)です。

家族が飲みに行って夕飯を作らなくていい時の
自分の好きなもの祭りの一品なのであります。

たいていは、
セロリ(orキューリ) & スナック菓子 & サラミ(or生ハム)
という組合せ
貧しいな~。

直近に食べたものから新しい順に並べると、

最近CMでよく見るポテノンフライ。
食感はポテトチップを薄くして強度を3倍にしたパリパリ感。
これは、トマトサラダ味だったのですが、バジルの味が結構強烈です。
バジルは好きですが、これはバジルなしのほうがいいかも。

お菓子

やめられないとまらないのフレンチサラダ味。
さすが、かっぱえびせん。
間違い無しの味。
通常のものより細身です。

お菓子

食べ終わった袋ですんません。
これは、成城石井で販売しているポテトチップ。
量多めで、普通に旨いです。

お菓子

この2つの、バーニャカウダとアボカドチーズはどんな味だったか全く覚えてない。
ということは、すごーくおいしくもなく、不味くもなかったという結論で。

お菓子

 

お菓子

多分食べたのは1年位前なんですが、
カラムーチョマスターどっかん味はホントに辛かった。

お菓子

あ。
ついでと言っちゃなんですが、
この「かみかみ昆布」最高に不味かったです。

お菓子

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2022 All Rights Reserved.