講師のブログ

Access講座講師のブログ-「インディー・ジョーンズ」 in コンサート

投稿日:2016年8月8日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

「インディー・ジョーンズ」 in コンサート

という、映画&コンサートが合体したものに行ってきました。

「インディー・ジョーンズ」 in コンサート

映画全編が上映されるんですが、バックに流れる音楽がフルオーケストラで演奏されるという、なんともゴージャスな企画だったんです。

映画は懐かしのインディージョーンズの1作目。

一緒に行った友人は、手で見分けることができるほどのハリソン・フォードファンで、この作品は劇場で10回以上は見たという強者。

オーケストラ素晴らしいです。

しかし、しかし....
映画が普通に面白くて....
あまりにもオーケストラが映像にピッタリと違和感なさすぎで、
オーケストラで演奏されていることを忘れてしまっている~。

こういうのを「猫に小判」って言うんだわ~。
と反省しつつも、
最後のエンドロールが終わった後に、オーケストラだけの演奏になった時はさすがに鳥肌がたちました。

おまけに、レイダースマーチが頭の中でエンドレス。
この曲、テンションあがりますぜ。

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.