講師のブログ

Access講座講師のブログ-OOTEMORI オーテモリから二重橋

投稿日:2014年6月30日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

今日で6月も終わり。
今年もあと半分なんですぜ。
なんなんだ、この時間の速さ。

昔懐かしの昭和の歌に「時の過ぎゆくままに」なんて曲があったけど、過ぎゆくままにボーっとしてたらきっとアッ!ちゅーーまに4,5年経ってそうで怖い。

そういうわけで、2週間前に行った新しい商業施設の
OOTEMORI オーテモリ。

大手町駅の地下から直結です。

近くなのに全く知りませんでした。
なぜか、みずほのATMだけがずらりと並んでいるのを見て、みずほ銀行のビルらしいということに気づきました。

結構いい感じのお店が色々入っています。

その一つに入ったのですが、それはまた別の機会にUPするとして、

B3が地下鉄で、↓は商業施設が入っているB2

 

OOTEMORI

 

OOTEMORI

外はオーテモリというだけあって、ちょびっとだけ森っぽくなっています。

OOTEMORI

時間が早かったので、有楽町まで散歩することに。

↓なんだかわからないオッサン音楽隊のオブジェ

OOTEMORI

↓何という公園なんでしょうか!?すごく綺麗でした。

OOTEMORI

↓ビルとビルの間にピッタリはまって見える東京タワー。

皇居

↓ここから皇居スタートです!

めちゃくちゃ広い敷地に、マジでチリ一つ落ちていません。
素晴らしい~。(が、どんだけお金がかかってるんざましょ)
観光客も多しです。

皇居

↓二重橋だよオッカサン。
ワタクシ恥ずかしながら、二重橋ってただの駅の名前だと思っていたんです。
しかも、橋が2つ掛ってるだけでなんですね....
まあ、まんまと言えばそうですが。

皇居

↓ちょっくら角度を変えて撮ってみました。

なかなか観光した気分になりましたぜ。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2021 All Rights Reserved.