講師のブログ

Access講座講師のブログ-デジキューBBQガーデン SHIMBASHI BBP

投稿日:2015年9月14日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

一カ月ぶりのご無沙汰です。

毎度気が付くと時間ばかりが過ぎ去っている今日この頃。
もう8月なんてとっくに終わって、9月も1週目の終盤。

ラジオからは昔懐かしのオフコースの「秋の気配」が流れているではないか。
もう、この曲を聴いてもトキメキの「ト」も感じないほど熟してしまったわ~。

今年の夏も行き場も金もなく事務所と家の往復でしたが、夏らしいことが一つ。

昨年同様、都会のまっただ中でBBQをしてまいりました。

昨年は「銀座deBBQ」というところだったのですが、昨年より、値上げ&持ち込み料を取るようにシステムが変わってしまったので、↓こちらに鞍替え

デジキューBBQガーデン SHIMBASHI BBP

新橋とゆうよりほぼ日比谷。
ビルが立つ前の空き地で、結構な広さでした。

ポツポツ降り始めていた雨が、現地に到着するあたりから本降りへ。
オ~~~~ホホホ..雨女の本領発揮してやったわ~。

唯一の女子が今年は病欠だったため、華のない...
しかも、若干一名スーツだし。

 

工事現場な壁

ちょっと早めについたので空いてますが、このあと結構うまってました。

来年の2月までで、11月からは牡蠣小屋になるそうです。

今はバラバラになって1年に1回の集まりとなってしまいましたが、10年前は毎日一緒に仕事をしていたんだよな~...と毎回感慨深い気持ちになるのでした。

元気でいてくれてることにサンキューです。

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.