講師のブログ

Access講座講師のブログ-Perter ペニンシュラホテル

投稿日:2012年6月19日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

再び「食べろぐ」への同時投稿が出来るようになったので、
早速グルメネタです。

しかし、アメブロはなんで「食べログ」を切ったんだろ?
その時の状況はこちらなんですがね。

日比谷ペニンシュラホテルの最上階のレストランPerter。

まだ料理が来る前でもこのゴージャスな雰囲気。

 

マダム5人(とりあえず私も入れて)の料理はレディースランチ。

アミューズにフルーツサラダ。
メインは魚か肉で、皆さんが魚を選ばれたので、私は鶏をチョイス。

↓は他の方がチョイスされた魚のメレンゲ仕立て。

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!

そして、デザート↓

サラダもメインもさすがの美味しさ&十分なボリュームで
マダム気分満喫~~~。

の、はずだったのに。

実は半年前に行ってUPしていなかったです。
お料理も雰囲気も本当に満足だったんですが、
色々なハプニング続出で、
UPするのにちょっと時間をおいたのが本音のところ。
私達の後に団体客が入っていることを了承の上での予約だったとはいえ、
レストランに入った時の盛り上がりとは間逆の
出たときのシーーーンな盛り下がり。

やっぱりJUICYPOPにマダムは無縁だわぁ~と
骨身にしみたゴージャスランチだったのでした。

ち~~~ん。

Peter (フレンチ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.