講師のブログ

Access講座講師のブログ-じゃがりこ ゆず胡椒

投稿日:2013年3月1日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

期間限定の

じゃがりこ ゆず胡椒.

じゃがりこ

今回のものをワタクシ、食べている最中も気づかず、「ゆず塩」と思いこんでおりました。

今、写真をアップして「ゆず胡椒」だったんだと。

あ。
ワタクシ、この度、
日本じゃがりこ溺愛連盟(Japan Addicted to JAGARIKO Association、略称=JAJA、通称=ジャジャ)関東支局長
に、約一名の方から選任されました。

どうぞ、JAJAJPと呼んでおくれやす。

で、「ゆず胡椒」なんですが、
パッケージを開けた瞬間にゆずの香りがぱ~っと広がる~。
と思っていたら、予想外にゆずの香りがしない。
あまりに想定外だったので、おもわず鼻を近づけて匂いをかいでしまいましたが、やっぱりしない。

しかし、しかしです。
一口噛んだ途端、いきなり柚子の味がブワァ~とするんです。
しかも、噛めば噛むほど柚子の味が広がる一方で止まらない。

一見薄味&上品そうな味のようですが、柚子の味がやたらワイルドなので、「攻め」か「守り」かと言ったら「攻め」の味。

ちょと意外さ満載の今回の『ゆず胡椒』なのでありました。

でもね、ちょっと柚子の後味がしつこすぎなんざます。

というわけで、
星 ★★ 入りました

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.