講師のブログ

Access講座講師のブログ-Rock & Republic

投稿日:2012年12月10日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

サラリーマンを辞めてから、おそらく1年365日のうち300日はデニム姿のJPです。

なので、6年間で4本のデニムがボロボロになり、昨年、愛用のデニム達が全滅して一応修復したものの、他の部分が次から次に破れてきました。

気に入ったものが見つからなかったので購入にいたらなかったのですが、やっとお気に入りを見っ~け。

Rock & Republic(ロックアンドリパブリック)

本や化粧品はネットで買うのですが、服をネットで買ったのは初めて。
トップスならどうでもいいのですが、ボトムスは試着しないと怖いよな~。

でも、70%オフだし、日本に販売店はないしでご購入。

モデルのお姉ちゃんの写真では↓こ~んな感じ。
あ~かっちょいいわぁ~。

 

デニム

で、届きました。
ウフフ、写真と同じ。

デニム

写真と同じ。

デニム

写真と同じ....だけど、写真のお姉ちゃんとは着る人が違うのよね。
めちゃくちゃ裾が長いんですよ。
ウエストに腹は乗っかるし、腿はピッチピチ。

デニム

通販って人間の幻想を利用した商売なのね~。

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.