講師のブログ

Access講座講師のブログ-GO!実弾!

投稿日:2013年7月19日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

GO!実弾!
ゴーじつだん...ごじつだん...

例の新聞プチトラブルの後日談です。
地味なので、タイトルだけでも勢いをつけてみました。
エヘヘ

で、

ことの発端はこちらを見ていただくとして。
7/10に再び配達が開始されてしまったんです。

しかし、今回はどこから配達されているかも、どこに苦情を言えばいいかも分かっているので怖いもんなしです。

「不安という感情は、不快感を消すために自分がどういった行動をとるべきかが明確になってない、あるいは、明らかになってはいても、なんらかの事情で、その行動を実行できないために発生する感情です」
とルディー和子さんが「売り方は類人猿が知っている」で仰ってる通り。

売り方は類人猿が知っている(日経プレミアシリーズ)/日本経済新聞出版社

¥893
Amazon.co.jp

しかし、最初は7/1から始まり、今回は7/10....
きりがよすぎる。

10日ごとに顧客管理システムかなんかが更新されているのではなかろうか?
で、その顧客データの消し忘れとか。
だとしたら、データを消してもらわなきゃどんなに苦情を言っても10日毎に更新されちゃうジャン。

と深読みしておったら

な、なんと、7/10からお隣の事務所が契約されていたんですね。
ただの入れ間違いってやつでした。

んもう~配達するひと気をつけなはれや。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2022 All Rights Reserved.