講師のブログ

Access講座講師のブログ-キリン一番搾りガーデン東京

投稿日:2013年9月8日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

オリンピック東京招致決まりましたね~。

ちょっとびっくり。

ところで、昔の仕事仲間と一番絞りのテレビCMにもなっている、
キリン一番絞りガーデンに行ってきました。

 

キリン一番搾りガーデン東京

このビアガーデンは、「MORI TRUST GARDEN TORA4」という、フットサルのコートやBBQができるとこやら、映画館やらがはいっている施設内にあるんですね。
↓ライトアップされている木が色んな色に変化します。

キリン一番搾りガーデン東京

まずは、フローズン生。

キリン一番搾りガーデン東京

フローズンの飲むのは2回目なのでもう感動はありませんが、
最後までずっと冷たいままで飲めるのはいいかも。
この後、グレープフルーツフレーバーのフローズン生を飲みましたが、
しっかりグレープフルーツの味がしてなかなか美味しかったです。

↓これは、ツートントマト
トマトジュースが入っているコップに、
小さな穴が開いている漏斗でビールを注ぎます。

キリン一番搾りガーデン東京

意外と時間かかるんだな。
うっすらツートン。
注文した本人に味を聞いたら、「ちょっと薄い」そうです。

キリン一番搾りガーデン東京

料理は、上からポテトフライ、かにクリームコロッケ、コーンビーフのバケット添え、サラダ。
余計なことですが、ポテトフライのディップとして、ケチャップではなく、かにクリームコロッケのタルタルソースをつけると大変に旨し。

右側にチョビッと写ってますが、
ノンアルコールの飲み物を頼むと紙パックのものが。

キリン一番搾りガーデン東京

ステーキ。焼加減が絶妙で旨し。
ポテトフライが見ての通り山のようについてきますので、
あえてポテトフライを↑頼まなくてよいです(反省材料)

キリン一番搾りガーデン東京

手の影でよく写ってませんが、チキン焼。ステーキに同じ。

キリン一番搾りガーデン東京

アボカドにコーンのてんぷら。
このコーンのてんぷらは意外に旨い。

キリン一番搾りガーデン東京

ずっと気になっていた場所なので行けてよかった~。

元々全員別々の会社の仕事仲間。
一時的に同じプロジェクトで一緒に仕事をして、
何年もたった今でもまた会えるってホントにブラボーな関係です。

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.