講師のブログ

Access講座講師のブログ-サーティーワン

投稿日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

百万年ぶりにサーティーワンのアイスクリームを食べました。

20歳代前半まではよく食べてたもんですが、31のお店自体が近くになくなってしまって食べる機会がなくなってました。
最近また増えてきてるような気がするけどどうなんでしょ。

サーティーワン

昔懐かしの「ナッツトゥユー」もあったのですが、
あえて違うのにトライ。

しかし、名前が思い出せ~~~ん。

ネットで調べたらおそらく「ハット ナッツ トリック」という奴っぽいんですが、定かではございません。
ちなみに、こちらのサイトを↓参考にさせてもらいました。
http://matome.naver.jp/odai/2137013391619952001?&page=7

甘いものはほとんど食べないのですがアイスだけは別格。

システムも昔とは違っていて、コーンにもキッズ用とレギュラーがあるんですね。

昔はダブルしか食べず、シングルしか食べない人の気がしれない...
な~んて思ってたほどなのに、今回はキッズサイズのシングルコーン
老いたもんだ。

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.