講師のブログ

Access講座講師のブログ-EMPIRE

投稿日:2014年9月1日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

品川プリンスのClub eX で行われている、噂のサーカスエンターテインメント

EMPIRE

に行ってきました。

なんだそりゃ。
と思った方も、
↓これ見れば、「あ~なんか見たことある」な感じでしょ。

 

サーカス

会場は直径3mの円形の舞台を囲むようになっています。

サーカス

外にバーがあって、「酔っぱらって見てください」というアナウンスが入ります。
しかし、16時の回だったのと、一滴の水も入らないくらい満腹だったので、アルコールは泣く泣く諦めました。

そいでもって、開演15分前になると、コスプレしたパフォーマー達が開演ギリギリまでお客さんをイジリにやってくるんですよ。

サーカス

↓この人はショーの間中ずっとBGMとして生ギターを弾いていた人です。
歌も顔も体もカイヤ(川崎麻世の奥さんね)そっくりの人が生で最初から最後まで絶叫に近い声量で歌ってくれちゃいました。

サーカス

で、なんで写真撮ってるかというと、これを見よ。

サーカス

まずは、この、透明の泡をイメージした球の中でのパフォーマンスから始まって、

サーカス

 

サーカス

こんな綺麗なネーチャン達が、お約束通り超セクシーポーズだけでなく、

サーカス

こんなことをビシバシ繰り広げちゃってくれるんです。

サーカス

これは、ローラーブレードバージョン。

サーカス

かなり地味な駒回し。
しかし、染ノ助・染太郎で明るい駒回しを見慣れた日本人にはちょっと物足りないぜ。

サーカス

パフォーマンスとパフォーマンスの間のサラ・ジェシカ・パーカーをお下劣にした妻とちょっと薄毛の夫の夫婦コントがやや目が点になるほどお下劣でしたが、お下劣すぎて笑ってしまう。
観客に小学校低学年と思しき子どもが二人いたけれど大丈夫だっただろうか。
まあ、何事も経験ということで...

他にもセクシー&軟体&綺麗どこの兄ちゃん姉ちゃんパフォーマンスがいくつもあって超盛り上がりました。
そして、最後が↑で紹介した地味な駒回しのパフォーマーが、これまたジミーなパフォンマンス、バラバラの木の棒を1本1本これまた重ねていくというので終了。

サーカス

最後の出演者の人たちのフィナーレ。

サーカス

↓はサイトから拝借したものですが、ホントに皆さん綺麗&セクシーでした。

サーカス

アッ!チュー間の90分。

お勧めですぜ。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2021 All Rights Reserved.