講師のブログ

Access講座講師のブログ-ボンディ 神保町本店(Bondy)

投稿日:2015年6月5日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

家族の強い要望で、TVにも度々登場する神保町の『ボンディ』に行ってきました。

GW初っ端のくせにやたら暑い日だったので、カレーが来る前にまずはビール。
かなりボケまくってますが、昔懐かしの雪印チーズのようなチーズがつまみについてきます。
先が2つになっているフォークも最近は見かけないですね。、

 

ボンディ 神保町本店(Bondy)

カレーはセットのみで、ボンディお馴染みのジャガイモが最初にやってきます。

ボンディ 神保町本店(Bondy)

具の種類は結構ありますが、味は甘口、中辛、辛口の3種のみ。
私が頼んだのはビーフカレーの辛口
ライスにはチーズがまぶしてあります。

ボンディ 神保町本店(Bondy)

看板に偽りのない欧風カレー。
上品ざますグッド!
牛肉もゴロゴロ入って、ご飯の量が半端じゃない。

しかしですね、大変申し訳ないことに、私の個人的な好みのカレーは、サラサラで具があまり入っていない超辛口という真逆のカレー。
てなわけで、まあ一度食べればいいかなぁ~な感じでした。

看板は表通りにありますが、入り口は裏の通りでやや分かりづらいところにあるのでご注意しなはれや。

ボンディ 神保町本店 (欧風カレー / 神保町駅九段下駅竹橋駅

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2020 All Rights Reserved.