講師のブログ

Access講座講師のブログ-11度目の2月2日!

投稿日:2017年2月2日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

本日、11度目の2月2日を迎えることができたJUICYPOPです。

2007年2月2日に起業して丸10年、11期目に突入です。
色んな統計情報があるのでどれがホントか分かりませんが、なんでも会社10年の生存率は6%とか30%だとか。
とりあえず生きておりますJUICYPOP。

10年前とやってることも環境もほぼ変わりませんが、起業当初から一緒に育ってくれた植物が10年の歳月を物語ってくれちゃいます。

10年前のこの子?が

観葉植物

現在は、↓ですからね~。天井に届いて現在復路成長中ですわ。

観葉植物

それから、ここにきてもう一つちょっとテンション上がることが。
↓は、起業当初のHPに載せていたマップなのですが、当時は八丁堀駅前にケンタッキーがあったんですが、2009年に解体されてビル自体がなくなってしまってました。

地図

ところが、つい先週ほぼ同じ場所にケンタッキーが復活してくれちゃったんですよ!
ファストフードって実はほとんど行かないんですが、なぜか昔の友達が戻ってきてくれたような嬉しさが。

ケンタッキーの広告

ここまで続けてこれたのも、お仕事を発注していただいたり、セミナーやカウンセリングを受けに来てくれたり、遊びに来てくれたり、遊びに連れて行ってくれたりして頂いた皆様のお蔭です。
どうぞこれからも気軽に遊びにきてくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2020 All Rights Reserved.