講師のブログ

Access講座講師のブログ-ARGYLLE アーガイル

投稿日:2024年3月4日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

マシュー・ヴォーン監督の『ARGYLLE アーガイル』見てきました!

 

マシュー・ヴォーン監督の作品、大大大好きなんです♪

キックアスやキングスマン、たまらないぜ!!

 

このアーガイルも、アクション満載、つっこみどころ満載のスパイ映画。

一番最初のキングスマンと後半の盛り上がりシーンが似てたかも。

寝不足で行ったために、途中何回か寝落ちしたりもしちゃいましたが面白かったです。

 

ただ、ヒロインのブライス・ダラス・ハワード

↓この人

↑はオープニングシーン。

途中からマシュー・ヴォーンお得意の戦闘シーンになります。

かなり体格がいい人で、女性の戦闘シーンには珍しくパンチやキックにずっしりとした重さがあるんですよ。

それはおいといて、その戦闘シーンの時の顔が、どうしても

キャシー中島

に見えてしまって。

 

昔バーブラ・ストライサンドの「追憶」という映画がありましたが、友人が、バーブラ・ストライサンドが京唄子に見えるという

話を聞いてからというもの、「追憶」を真面目に見れなくなってしまった。

 

頼む私の脳みそよ!

アーガイルからキャシー中島を消してくれ!

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.