講師のブログ

Access講座講師のブログ-NOBUKO上陸ーお台場編ー

投稿日:2012年10月12日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

3連休最後の日は近場のお台場へ。

NOBUKOは1日、2日目とかなり歩いたので
相当疲れていて、足や腰が痛そうだ。
お台場に行くとまた歩かなければいけないので、

「お台場に行くと、またかなり歩くよ」

と言うと、ちょっと考えてはいたものの
好奇心には勝てないNOBUKO。

まずは、フジTVのお土産屋さんをのぞき、
自由の女神像を背景に写真撮影。

次はダイバーシティー。
休日ということもあって、フードコートやレストランは混んでるものの、
その他の階はたいした混み具合ではなくなっている。

ダイバーシティーの定番、巨大ガンダム。

 

ガンダム

今回は花ガンダムがあった。

ガンダム

もう、お土産屋なんて見たくないと言いつつ、
やっぱり、お土産屋に入るNOBUKO。

昼食を食べようということでビーナスフォートに移動。
スーパーカーじゃないと思うけど、
所ジョージが乗りそうな何だか凄い車が沢山展示してあった。
どれもピッカピカ。

お台場

ビーナスフォートは最近は中国人観光客で一杯という噂を聞いていたけれど、時期が時期なのであまり中国人観光客は見かけなかったように思える。
お客さんはそれほど多くはないものの、レストランはどこも長蛇の列。

空いてた1FのCAFEで、サラダそばを食べてお台場退散。

サラダそば

ダイバーシティーの300円ショップで買ったピアススタンド越しの
いつも何か探してるNOBUKOと、
未だにタバコをやめない家族の2ショット。

ピアススタンド

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.