講師のブログ

Access講座講師のブログ-プチ癒しフェスタ

投稿日:2013年4月15日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

昨日、『プチ癒しフェスタ』という、毎月開催されているというイベントにお邪魔してきました。

文化祭のように色んな「癒し」をテーマにしたブースが並んでいて、客側は各々を10分1000円程度で体験でき、出店側はそれをきっかけに集客につなげることができるという、両者にメリットがあるというイベント。

今回で37回目らしく、かなり盛況でした。

まずは、出店者で、2回ほど飲み会でご一緒させていただいた株式会社ウィルドゥのブースで姓名鑑定をしてもらいました。

姓名判断

会社名 「株式会社JUICYPOP」を見てもらったのですが、「株式会社」を頭につけた場合と、つけない場合の画数はどちらも悪くないそうです。
でも、どちらかというと「株式会社」ぬきほうがいいそうなので、ホームページとかのロゴをそのうち「JUICYPOP」オンリーに変更しようと企んでおります。

正統派のモノとおもいっきり不思議(怪しい)なものを体験しようと思っていたら、↑のウィルドゥさんが「祖母から受けついだ「お返し業」」という↓を勧めてくれました。

スピリチュアル

施術者に対して後ろ向きに座ると、背中に手を置かれます。
その状態で色々と話をするわけなんですが、背中に手を置くと色んなことが分かるらしいです。
最後はシンキングボール↓と言う、仏壇とかにおいてあるチーンとならすやつのデカイバージョンを響かせながらアチラの方(って誰??)のメッセージを伺うというものです。

おりん

「会社が発展しない」というテーマで話をさせていただいたのですが、
「素材は沢山あるのに生かしきれていない」というお言葉でした。
素材に気づいて生かすようにいたしますです、はい。

3つめは「ハンドリフレ」という手のリフレクソロジーを体験。

これは、効果テキメンで驚いた。
手が本当に柔らかくなって、色まで白くなったんです。

ハンドリフレ

一晩寝てもまだ効果が持続している左手。右手はほとんど元に戻ってしまった。

手

最後は一度見てもらいたかった手相。

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!

意外にも今の結婚がすごくいいらしいということに驚き桃の木山椒の木。
し・か・も
「もし今の結婚がどうしても嫌な場合は次もいいですよ
とのこと。
この言葉、心に刻みます。
他にも色々思っていたより良いことを言ってもらって、テンションアーーーップ。

な状態で会場を後にしました。

実は、癒されるのが目的で行ったのではなく、環境とか、客層とか、運営ルールとかの調査が目的で行ったんですが、まんまと癒されてしまったのでした。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2022 All Rights Reserved.