講師のブログ

Access講座講師のブログ-感謝総決算2013

投稿日:2013年12月28日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

2013年も残すところ後3日

やっと事務所の大掃除が完了。
お客様が来られる前と後に必ず掃除をするので、毎年大掃除には大して時間はかからないのですが、なぜか今日はやってるうちに色んな感謝の気持ち湧いてきて、いつになく時間がかかってしまいました。
やばい。
今年中にやらなきゃ仕事も年賀状もまだできていない。

ブログなんて書いてる場合じゃないのにぃ...
と思いつつ、今年頂いたあれやこれやに感謝をこめてご紹介です。

まずは、母NOBUKOから送られていきた
↓服部恵比寿&熱田神社セット。

 

縁起物

↓友達のご主人が神田明神に行く際に、
私のためにわざわざお守りを頼んでくれたのです。

お守り

二人の期待も空しく商売繁盛しないJUICYPOPですが、
皆さんに守られて幸せもんです。

↓ホワイトデーのお返し。
私が甘いものが苦手なのを知って、
気を使っていただきブラックペッパー味のクッキーです。
ワインにも合うぜ。

おかし

↓ピンクのかまぼこの燻製のようなのが入っていて旨し。

おかし

↓事務所に遊びに来ていただいた方から頂いたゼクト(ドイツのスパークリングのことです)。
なんと、デニムの染料を最初に開発した会社なんだそうです。
このラベルがその証拠。
辛口でホントに美味しかったです。

ワイン

誕生日に貰った花とワイン。
後に写ってるクビから下の正体はアタイです。
こんな格好で失礼します。

花とワイン

↓事務所に遊びに来ていただいた方から頂いたお煎餅(ドイツのスパークリングのことです)。
なんと、1枚が木の箱入りです。
マッカッカの唐辛子煎餅旨し。

結婚記念日にもらった花とワイン

花とワイン

皆さんありがとさんでした~

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2021 All Rights Reserved.