講師のブログ

Access講座講師のブログ-garrett popcorn ギャレットポップコーン

投稿日:2014年11月11日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

訳あって、らしくないお買い物をした。

噂の「ギャレットポップコーン

ポップコーン

「地方にまだ店舗がなく」、「事務所から近く」、「あまり甘くない」という条件で検討してみた結果これに辿りついたのであります。
なんかTVで見たことあるような
と、思いつつも流行ものに疎いJJJP(熟女JP)。
しっかり予習して東京駅の地下へGO

「並ぶ」と色んな人のブログにあったけど、店舗の前には数人しかいない

と、おもきや~

 

「最終列はここではありません」との張り紙
じゃあ、どこじゃ
と探してみると別の列が

で、ここにも
「最終列はここではありません」との張り紙

再度探すと、ありました

「ここから40分」の貼り紙

しかし、平日の夕方前だったので最後の群れ(?)には数人しか並んでおらず、買い物して店舗を出るまで30分弱でした。

ポップコーン

並んでいる途中で商品の説明があったり、注文してからレジまでの間には試食ができたりと、なかなかナイスな誘導でした。

買ったのはシカゴミックス↓

ポップコーン

試食はカシューキャラメルクリスプ↓

うん、シカゴミックスで正解。

ここと比較してもしょーもありませんが、個人的にはディズニーシーで食べた「ブラックペッパーポップコーン」が一番好きですぜ。

そういえば。
このギャレットポップコーンの会社を何となく調べてみたら「ジャパンフリトレー株式会社」というのですが、な、なんとカルビーのグループ会社でした。

何故か、じゃがりこといい、無意識にカルビーを選んでしまうJJJPなのでした。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2020 All Rights Reserved.