講師のブログ

Access講座講師のブログ-カウントダウン CocoFes!

投稿日:2015年2月27日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

前々回告知させていただきましたイベント
CoCofesの開催まであと数時間となりました。

このような感じで散らかっていた準備もほぼ終わり、後は明日を待つばかり。

CoCofes

いつからこのイベントの準備を始めたんだっけ。
とふと思って、昨年のカレンダーを見てみると、
9月の中旬に初めて主催の長門氏と一緒にイベント会場を見にいった後企画書を作り、10月下旬にこれまた主催の「東京心理療法研究所」さんに話を持っていき具体的にイベントを行うくだりとなったのでした。

長かったような短かったような、何れにしてもイベントって大変。

一昨日はイベント会場が獣道の中にあって、なかなか自分のブースに辿り着けないという、漫画のようなベタな悪夢を見て寝坊する「ノミの心臓」のJPなのでした。

ちなみに明日は、受付&JUICYPOP名物「ワルテッグ描画テスト」&「星と波描画テスト」のブースでお待ちしております。

ワルテッグ描画テスト

 

ワルテッグ描画テスト

小規模ではありますが、他のイベントで体験できないブースばかりです。

それに、この手のイベントで酒が飲めるのも珍しいのだ。

東京駅からイベント会場までの道案内は明日出展される悠鈴さんのこちらのブログを参照くださいませ。
HP
親切な写真つき道案内です。

それではお時間ある方、是非是非覗きに来てくださいませ~。

※お得な前売り予約チケットは、本日18時締切です。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2020 All Rights Reserved.