講師のブログ

Access講座講師のブログ-虐待されたスカーレットちゃん

投稿日:2018年8月29日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

数年前に、「虐待されたリカちゃん」という、私がリカちゃん人形をネグレクトしたネタをブログにUpしたのですが、この話を行きつけの美容師さんに話したら、お返しに怖ろしい話を教えてもらえました。

もうスリルとサスペンスと笑えない残虐な展開…

ここで、美容師さんの名前をBさんとします。

Bさんは子供の頃、スカーレットちゃんを持っていたそうです。

「スカ~レット、スカーレット、私のスカーレット...音譜」

こんな歌のCMがあったような。。。

箪笥の引き出しの一角がBさんのスカーレットちゃんの置き場所で、毎日遊び終わったら、大切にしまっていたそうです。

ところがある日、引き出しを開けると

スカーレットちゃんがいない!

Bさんにはお姉さんがいるので、真っ先に疑ったのはお姉さん。

しかし、お姉さんは知らないと言う。

さんざん、姉妹で家の中を探してもスカーレットちゃんは見つからず、結論が、

「誰かに誘拐されたに違いない!」

さっそく、毎日お互いに行き来している近所の友達の家にガサ入れ行くと、なんとその家のおもちゃ箱の中にスカーレットちゃんがいたそうです。

しかも、スカーレットちゃんの両足首が切断されていたそうな!!!

切断した理由は、友達が持っていたリカちゃんの靴を履かせようとしたら、スカーレットちゃんの足が大きすぎて入らなかったらだという。。。

ヒィィィィ~~~~~

笑えない。

一ミリも笑えない。。。

というか、残酷すぎる。

単純な欲望ほど恐ろしいものはないと、改めて考えさせられたお話でした。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2020 All Rights Reserved.