講師のブログ

Access講座講師のブログ-2021手帳

投稿日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

今年も遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

しかし、2021年明けて早々に緊急事態宣言という、なんだかな~な始まりです。

誰もがそうかと思いますが、スカッとしない。。

あ~暑い国に行って海が見えるプールサイドでビールでも飲みたいもんだぜ。

 

昨年2020の手帳は、ほぼ日のデイフリーを使用したのですが、軽くてよかったので今年もそうしようと思っていたら、ネットでしか購入できないのですね。

仕方なくLOFTで通常版を購入し、カバーは2006のカバー&昨年購入して使わなかったカバーオンカバーのダーシェンカにしてみました。

ほぼにち手帳 ほぼにち手帳

 

2006年と言えば、起業する1年前の年でした。

2006年の3月で会社を退職し、とにかく会社を辞めようということだけで頭がいっぱいだったので、2006年早々には、まさか翌年起業するなんて思ってもいませんでした。

退職後は、旅行に行ったり、車の免許を取ったり、バイトをしたりと、今考えると何ともゴージャスなご褒美の1年でした。

今年が少しでもそんなご機嫌な一年になりたくて2006年のカバーを再度選んだ理由かも

 

どうか今年が皆様にとっても将来良い思い出になる一年になりますように。

-講師のブログ

Copyright© ネーブルス Access講座 , 2021 All Rights Reserved.