講師のブログ

Access講座講師のブログ-じゃがりこ カマンベールチーズ

投稿日:2013年6月15日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

今回は、

じゃがりこ カマンベールチーズ

じゃがりこ

前回の「ホタテ醤油バター」から、約3ヶ月あいてしまいました。
どうやらこの前に、「アボカドチーズ」というのが出てたらしいのですが、結局出会わず仕舞いでしたので、詳細は、JAJA(日本じゃがりこ溺愛連盟(Japan Addicted to JAGARIKO Association)メンバーの(勝手にメンバーにしちゃいました。)こちらの方のブログをどうぞ。

なんと今回は王道の「カマンベール」一つで勝負してきたか。

前に、「カマンベール&ブラックペッパー」の組合せがあったような、、、

蓋を開けると、ぉおおおおお。

あの、モアッとした カマンベール臭が全開。

今回は臭いでも勝負してきたなカルビー。

味は、最初の2,3本はカマンベールを感じるのですが、だんだん舌が怠けてくるのか、ビールに負けたのかただの塩味と化してきます。
がんばれカマンベール!と応援したくなるほど勢いがちょっと足らず。

定番のじゃがりこチーズのチェダーチーズには及ばずでした。

というわけで、
星 ★★ 入りました。

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.