講師のブログ

Access講座講師のブログ-たぬきすし

投稿日:2017年11月7日 更新日:

Access講座の講師Sの個人ブログです♪

 

心から感動の嵐のお店で飲んでまいりました。

 

最初に値段を言っちゃうもんね。

以下の内容で、ななんと

飲み放題付で5000円也です。

 

まず、付きだしが8品。

もうこれだけで永遠に飲んでられる、かつ、酒が進みすぎる。。

左上から時計回りに、数の子、ネギトロ、サクラエビ、赤貝ひも、煮つけ、煮つけ、生海苔、出し巻。

たぬきすし

↑上から写すと、一口サイズに見えるけど、ちゃんとした小鉢サイズ。

↓タヌキの箸置きが可愛い。

たぬきすし

 

まだ、小鉢を食べきらないうちから、すごいゴージャスな刺盛登場。

これで一人前なんですぜ。

全体を写したのでちょっくら小さく見えますが、めちゃくちゃでかい。

シャブシャブ用のお湯も用意されていて、実は刺盛というかシャブシャブが正解らしい。

「でも、生で食べる人が多いですね。」

と大将のコメント。
結局、小鉢でお腹一杯になって時間内に食べきれず。

しかし、大好きな縁側だけはしっかりと頂きました。うまし~。

たぬきすし

まだまだこれからがメイン。

マグロのカマの煮つけ。

もう、お腹一杯で全然食べれません。

たぬきすし

これに、お椀とお寿司が10貫つくという素晴らしさ。

 

女性5人で行ったんですが、結局、刺盛シャブシャブ以降は誰も手が出ず、マグロのカマとお寿司はおみやにしてもらいました。

 

ブラボーすぎる。

また、絶対に行きたいぜ。

 

たぬきすし (寿司 / 芝公園駅大門駅浜松町駅

-講師のブログ

Copyright© 初心者歓迎!ネーブルス Access講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.